FC2ブログ

はじめに

このページはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方とチン画に興味が無い方は、退出願います。
又、誹謗中傷もご遠慮願います。

プロフィール

TOM

Author:TOM
性別 : 男
血液型 : AB型
生年月日 : 1968年 5月
住所 : 栃木県

自己紹介 :
見た目、現生活とも至って普通の人間です。
が、自分の全てを見られることが快感となってます^^;
ということで、ブログででもと…
今までに撮り貯めた画像を順次アップしていきますね!

個人的な画像ご希望の方はメールフォームにて連絡していただき、その旨をお伝えください。
出来る限りご要望にお答え致します!

但し、ゲイではありませんので、あくまでも対象は女性の方です。

近県の方で実際に遊んでいただける女王様を随時、募集中です^^;

では、よろしくお願いしますね~~♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク、ブロとも随時受け付けています。

訪問回数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR



【メイン画像】

※.更新画像は、この画像の下にアップしていきます。↓↓↓

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

SEXしたい。


SEXしたい。


全身写真撮ってみました。

一時期、体重が12㎏位激減しましたが、徐々に増えてきました。
もっと体重増やさないとかな?

DSC_1438.jpg

久しぶりに

ずっと毛のお手入れをしていなかった為にのびていた毛を綺麗に剃りました。

DSC_1437.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


